公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

浜松アーリーレース 2021/6/11(金)~13(日)の特設サイト【展望】をアップしました

浜松

    浜松オートのアーリーレースは11~13日まで、3日間開催で行われる。S級は渡辺篤と笠木美孝の2人。外来は伊勢崎勢だけで浜松VS伊勢崎の対決となる。
    5月アーリーレースの優出メンバーが4人登場し、前節浜松の優出メンバーが2人出場する。5月アーリーレースで優出2着だった渡辺が主役を務める。前節浜松は優出こそ逃したが、一戦ごとに上がりタイムを短縮して、次節につながる動きを見せた。追い込みが利きづらい熱走路にならない限り、スピードを生かしたさばきで優勝戦線に名乗りを上げる。小林悠樹は20前のH位置で、5月アーリーレースと、前節浜松で地元連続Vを飾った。今節はH位置の重化を克服して、機力を生かせるかが勝敗の鍵になる。
    笠木美孝は前節川口のG2川口記念で未連対と動きがひと息だった。消音から普通のマフラーに換わり、地元でどこまでマシンを立て直せるか。岡谷美由紀は成長著しい。川口SGオールスターの準決勝戦10Rを鮮やかに逃げ切り、初のSGファイナル進出を決めた。鈴木健吾は前節浜松の準決勝戦12Rで鈴木圭一郎を制して勝ち、3連単475万円超の大波乱を演出した。5月アーリーレースで優出した赤堀翼、花田一輝、石貝武之も侮れない。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ