公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

遠鉄グリーンカップGI開場65周年記念ゴールデンレースの優勝戦速報をUPしました

浜松

トップスタートでGⅠ5度目の優勝を果たした佐藤貴也選手

レース映像

優勝選手のコメント

 いいスタートが切れた。レースでは周回中1~2回しか他の競走車は見えなかったけど、近くにいるのはわかっていたので、ミスらないようにと思って走った。久しぶりに地元のG1を勝つことができて、とてもうれしいです。地元G1優勝は久々です。スタートはすごく切れた。(優勝戦の枠番選択は4番目で)正直、5枠と6枠で悩んだけど、5枠と6枠に位置的な差はあまりないので、それなら自分が好きな方にしようということで、6枠を選んだ。結果、良かった。
 スタートは雨の方が基本は切れないので。優勝戦は行くしかないんで、切れましたがそんなに雨のスタートは得意ではないです。
 最初(1周1角で)内に入れたのが大きな勝因?そうですね。あれが理想ですけど、2~3番手につけていってというのも想像はしていましたが...。
 エンジンは文句なしですね。今節はスタートがずっと決まっていたので。地元のゴールデンレースは初V?準決勝戦の日に初めて知りました(笑)。
 今後に向けてはすぐ地元の浜松(21日~)でレースもありますし。すぐなんで、天気予報でも傘マークもついてたし。次回の雨でもしっかり勝ちきれるようにしたいですね。実はあまり雨で勝ってないらしい。イメージばかりで(笑)。
 これからも『緑の稲妻』は勝ち続けますので、みなさん、またボクを応援してください。ベットオンミー!

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ