公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

【日刊提供】田中茂が年一スタートで準決勝戦入り/飯塚

飯塚

5R、勝利した田中茂(撮影・岩下翔太)

田中茂(44=飯塚)が3日目最終予選B5Rを勝って、勝負駆けに成功した。 田中といえば、スタート一気というよりは、鋭いさばきで勝つことが多い選手。それが、この日は0メートルオープン戦3枠からこん身のトップスタートで逃げ切った。「1年に1回のスタートが切れました(笑い)」とジョークまじりに話すほどの強烈なスタート一気に笑みがこぼれた。「エンジンは悪くはないが、もう少し伸びが欲しい。1~2コーナーはずっと後ろにいる選手の影が見えてましたからね。タイヤは少し無理したら滑りますね。でも、エンジンは大幅には扱わない」と話す。
4日目はかなり降水確率が高く、湿走路が有力だが「(湿走路でも)走路が食い付けばいいですね。走路が滑る雨は嫌いですから。気合を入れて頑張ります」地元の特別G1、気持ちを込めた走りで4日目準決勝戦11Rで優出を目指す。

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ