公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ミッドナイトオートレース(飯塚・3/3~3/5)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    飯塚ミッドナイトオートレースは、3月3日~5日までの3日制。川口で行われるG1開設記念の初日から3日目までと同時開催される。 S級は地元の田中茂と別府敬剛の2人。両者ともにミッドナイトの優勝経験がある。A級選手で注目したいのは、地元の33期・中村杏亮。昨年末(12月25日)と今年(2月12日)にいずれも良走路で優勝。近況はミッドナイトでの活躍が目立つ。滝下隼平のスピードも抜群。リズムに乗った時は、驚異的な上がりタイムをたたき出す。鐘ケ江将平は、果敢な攻めと雨巧者として定評がある。 桝崎陽介、井村淳一、松尾隆広、インファイター桜木公和、アウト走法の田中進、若さあふれる木山優輝らも上位進出が狙える。 遠征勢では、決め手ある浜松の鈴木一馬、回り出すと速い落合巧、前節の飯塚ミッドナイトで優出(3着)した山陽の安東久隆にも期待する。 B級では、吉松優輝の活発な動きが目立つ。特に、逃げる展開に入った時には威力を発揮する。 女子レーサーは吉川麻季、稲原瑞穂、堂免沙弥の地元勢3人が出場。現状では稲原の走りが1歩リードしている。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ