ミッドナイトオートレース(飯塚・1/31~2/3)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    飯塚ミッドナイトオートレースが1月31日~2月3日まで、4日制で開催される。前回(1月7日~9日)は降雪の影響で、3日間全てのレースが中止打ち切りとなった。 飯塚からは篠原睦、田中茂、久門徹の26期トリオを筆頭に、有吉辰也、東小野正道、別府敬剛、田中正樹と7人のS級選手が出場する予定となっている。 篠原と久門は、速攻力に定評がある。特に、篠原は決定力があり、優勝候補の筆頭に挙げたい。有吉と田中茂は、ともにSGの優勝実績がある。田中茂は昨年4月に飯塚ミッドナイトで優勝しており、消音マフラーとの折り合いに心配なさそう。 地元の31期、中尾貴志にも注目したい。直近の飯塚G1開設記念で優出。結果は8着ながら上昇ムード。今回も果敢な走りを見せるか。越智尚寿と鐘ケ江将平の師弟コンビ、選手間でも評判のスピードを誇る滝下隼平、底力のある桝崎陽介、松尾隆広、牧瀬嘉葵、田中進、内山雄介、昨年の大みそかミッドナイトで優勝(濡走路)した桜木公和らも上位陣にチャレンジする。 B級では飯塚・川端孝、吉松優輝、宮地朗、山陽・角翔太郎、矢野正剛が一発を秘める。女子レーサー吉川麻季は、試走タイムが出てもスタートに課題が残る。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで