公式ネット投票新規入会はこちら
飯塚オート GI開設64周年記念レース(ナイター開催) の発走時刻の変更について
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ジャパンビバレッジ・Gamboo杯 GI開場44周年記念 シルクカップの優勝戦速報をUPしました

伊勢崎

自己ベストタイム3.324を叩き出し、圧倒的な強さで優勝した青山周平選手。
地元伊勢崎のGⅠ初制覇と共にGⅠ全場制覇も果たした。

レース映像

優勝選手のコメント

 すごいスタートが切れました。スタートは行くしかないし練習もしっかりしていったけど、あんなに切れるとは思わなかったしビックリしました。
 今節一、切れました。予想外のスタートでした。レースは余裕がある感じではなかったけど、冷静に感じよく乗れました。試走(3・22)、上がりタイム(3・324)は自己ベストです。エンジン、タイヤとも良かったですね。(地元GI初優勝、全場GI制覇には)意識はしていなかった。それよりも、年始早々優勝できた、それがうれしいですね。(5連勝の完全Vも)エンジン状態や展開もあるけど、これ以上ない結果です。
 いい流れで取れました。でも次は気持ちを切り替えて頑張ります。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ