公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ミッドナイトオートレース(飯塚・1/7~1/9)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    飯塚オートでは、今年初となるミッドナイトオートレースが、21年1月7日~9日までの3日間、伊勢崎G1シルクカップの初日から3日目との同時開催で行われる。今回も飯塚と山陽の選手が出場する。
    SG優勝経験のある有吉辰也、久門徹(有吉3度、久門2度)がシリーズの中心になる。有吉は昨年末の川口スーパースター王座決定戦トライアル(全国で16人)に出場した実力者。スタート力、内外自在のハンドルさばきに定評ある。久門も全国区の選手。本調子を欠いているが、ツボにはまった時の走りは魅力十分。また、重富大輔が絶好調だ。昨年末のスーパースターシリーズ戦を制して見事に連覇を達成した。ミッドナイトも昨年9月に優勝している。
    A級では過去2度優勝している鐘ケ江将平の実績が光る。桝崎陽介、森本優佑、松尾隆広、高宗良次、桜木公和、田中進、内山雄介らも新走路との折り合いが良く主力級の活躍が見込める。桜木は昨年大みそかの飯塚ミッドナイトで優勝(湿走路)して勢いに乗る。山陽勢では、西村龍太郎と福永貴史の25期コンビに注目。両者ともに雨も乗りこなす。 B級では飯塚の川端孝、吉松優輝、宮地朗、山陽の竹中一成は決定力がある。特に吉松が逃げ展開を作ると、かなりペースを上げてきそうだ。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ