【報知提供】「清太郎は青山、圭一郎と戦えるポテンシャルはある」・・・三浦康平がジャッジするベスト8の状態

川口

4度のSSトライアル戦をロッカーから眺め続けていた伊勢崎の三浦康平は言った。
「今回は(青山)周平の状態がかなりよく見えるんだよなあ。
力を出せば十分にチャンスだと思いますよ。
もちろん、(鈴木)圭一郎の状態もすごいと思う。
でも、今年の圭一郎は大事な時にちょっと外してしまうことがありましたよね。
その辺りがどうかですね。彼が自分のレースをできたら、結果は出せるんでしょうけれど」

そして、願望を込めて続けてくれた。
「青山と圭一郎が抜けていることは間違いないよね。
でも、自分は(早川)清太郎に頑張ってもらいたい。
状態も落車した後の大会とは思えないほど立ち直っているし、
あとは最後の最後にうまくエンジンを合わせてくれば、ふたりと対等に戦えるだけのポテンシャルはありますよ。
そして、その調整が清太郎にならできると思う。
あとは荒尾さんですよね。本当に勝負強いからなあ。
荒尾さんも最後の仕上げに成功すれば、日本選手権(一度は先頭に立つ)みたいなレースができていい。
その後が伊藤信夫さんかなあ。こういう大きいレースは仕上がりと実力通りになかなか3連単は決まらないでしょ。
一発があっていいと思うけれどなあ」

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで