公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

【日刊提供】浦田信輔が決定戦進出へ、1着条件に臨む/川口

川口

厳しい勝負駆けとなる浦田信輔(撮影・柴田隆二)

浦田信輔(47=飯塚)がSSトライアル3戦して4、6、6着。4日目のSSトライアル4回戦11RにSS王座戦進出へこん身の仕上げで臨む。 「スタート集中したのに駄目でしたね」と、残念そうな表情でまずは3日目を振り返った。ただ、「エンジンは悪い時に比べれば全然、いい。ただ車を(外に)振りにいけないのが、ね」と、さばいていくには厳しいマシン状態ではあるようだ。 SS王座戦進出ボーダーを4走20点に想定すると、SSトライアル最終戦を勝てば届く。「部品交換は考えずに、セッティングです。タイヤも3日目使ったものは2走目だったし交換する」。調整とタイヤ交換で、鋭い追い上げが利くエンジンさえできれば、厳しい勝負駆けのハードルでも、6枠から白星ゲットでノルマ達成も十分、可能だ。

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ