公式ネット投票新規入会はこちら
飯塚オート GI開設64周年記念レース(ナイター開催) の発走時刻の変更について
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

鈴木圭一郎が遠州決戦制し、地元G1を3連覇/浜松

浜松

鈴木圭一郎が鋭く追い上げて大会3連覇を飾った(撮影・海老原実)

地元の鈴木圭一郎(25=浜松)が遠州決戦を制し、大会3連覇を飾った。
鈴木が驚異的な追い上げを見せてゴール寸前で高橋貢を差し切った。枠なり最後方から着実に進出して5周3角で2番手に上がった。その時点で先に抜け出した高橋とは10メートル以上の差がついて、とても届かない位置取りだった。「追いつけばラッキーだし、駄目ならもっと序盤の展開を学ばないといけない。そんな思いで全力で回った」。周回ごとに差を詰めて最終4角で車を併せにいき、外を選択して開け切った。3日目後にケースとクランクを交換した整備が奏功した。「車体に触りたくないほど接地感があり手応え十分だった」。機力を生かし切っての勝利だった。

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ