公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

【日刊提供】大会制覇の早川清太郎「駄目かと...」/山陽

山陽

プレミアムカップを制しガッツポーズの早川清太郎(撮影・土居恒久)

早川清太郎(36=伊勢崎)が、青山周平との激戦を制して大会初制覇。8月川口のキューポラ杯に続き、通算8度目のG1制覇を飾った。青山は無念の2着、3着は篠原睦が入った。 序盤は1枠青山がレースの主導権を握ったが、早川は2番手で離れずに食らい付いた。「2周目まで離されそうになって駄目かとも思った」。勝負は6周4角だった。狭い内をこじ開けて抜け出した。「(抜ける)タイミングがあったので、これを逃すともうチャンスがないと思った。それで思い切っていった」。最後は青山の猛追を振り切った。「毎回、青山(周平)君に負けて準優勝ばかりだったので、今回は勝ちたいと思っていた。正直にうれしい」。笑みがこぼれた。 次節は10月5日からの伊勢崎。「年末に向けても今回勝てて良かった。エンジンのいい状態を大事にしながら、1走1走頑張りたい」。地元でも圧倒的なパワーを披露する。

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ