公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ミッドナイトオートレース(山陽・9/6~9/8)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

次回の山陽ミッドナイトオートレースは、9月6~8日の3日間開催。S級は地元・山陽の藤岡一樹と飯塚の重富大輔の2人のみ。藤岡はミッドナイトで過去に2度優勝(飯塚、山陽で1度ずつ)している消音マフラー巧者。藤岡と重富はともにスピードタイプで雨走路にも定評がある。
6月の山陽G1令和グランドチャンピオンカップで記念初制覇を果たした長田恭徳、決定力ある丸山智史、復調気配の人見剛志もV戦線に浮上。特に、25歳の若手ホープ長田に近況は勢いを感じる。
地元のベテラン穴見和正や岡松忠、田方秀和らのイン走法も健在だ。今節は久しぶりに浜松の選手も参戦する。ミッドナイトを得意とする平塚雅樹は雨もこなす。西川頼臣、石貝武之、和田健吾、赤堀翼らも一発を秘めている。飯塚の阿部仁志は念願の初優勝を決めたいところ。井村淳一も好調で最重ハンデでも十分に戦えている印象。
B級選手の活躍も期待できそう。地元山陽勢は前回とほぼ同じ布陣。連続あっせんとなる飯塚の吉松優輝は、A級からB級に降格したため展開に恵まれそう。チャンスを生かしたい。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ