公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

GI 第44回 日刊スポーツ キューポラ杯の優勝戦速報をUPしました

川口

レース道中、着実な捌きをみせ、キューポラ杯初制覇を飾った早川清太郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

 試走タイムも出ていたし、フィーリングも良く感じました。スタートはもう少し行きたかったけど、8番手にならなかったから、落ち着いて前を追っていけました。初日からエンジンは良かったです。他場でのG1は初制覇です。他場でも活躍できたのは嬉しい。これで伊勢崎G1ムーンライトチャンピオンカップ、山陽プレミアムカップにいい流れができればいいですね。エンジンには自信があったので、タイヤをなるべく使わずに滑らさないように走っていた。前を走る(中村友和)選手のタイヤがズルズルだったので、チャンスはあると思っていました。キューポラ杯は2着が3回(12年、16年、17年)と悔しい思いをしたので、やっと1着がとれて嬉しいです。次は、もう1つ大きなタイトルをとれるように頑張りたいです。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ