オッズパーク杯 SG第24回 オートレースグランプリの優勝戦速報をUPしました

伊勢崎

無欲で13年ぶりのSG優勝を果たした伊藤信夫選手

レース映像

優勝選手のコメント

 獲れちゃいましたね。まだフワッとしています。優勝を意識していなかったので、コメントも考えていませんでした。正直、SGを獲ることを諦めてはいませんでしたけど、信じられません。守るものは何もないのでスタートは思い切って行こうと思いました。2番手スタートを切れたのが大きかったですね。エンジンは納得の状態でした。道中は開けて、追いつかれても仕方ないと思いました。タイヤが食いついて、有吉選手を抜き返してからペースを上げられました。タイヤのおかげ。(99年オートGPで日本レコードタイムを樹立した)あの頃とは 年齢もレースのスタイルも違うんですけど、順応できたのは大きい。コーナーの乗り方も年齢に応じて変えていって、抜かれた後の走りはフォームを意識しました。最近は調子いいので、この状態でレースしたいです。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで