公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ミッドナイトオートレース(飯塚・7/28~7/30)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

先月10日以来となる飯塚ミッドナイトオートレースは、28日~30日までの3日間開催。G1ダイヤモンドレース(ナイター)から中1日で行われる。
まず、注目したいのは丹村飛竜。ミッドナイトは過去に4度優勝しており、実績面では1歩リードしている。ただ、近況は晴雨ともに精彩を欠いている状況。今節は得意の消音マフラーで立て直しを図る。井村淳一は3度、岩見貴史や鐘ケ江将平、藤岡一樹、田中進がミッドナイトで各2度の優勝実績を誇る。特に、岩見は今年に入って2度優勝と勢いに乗っている。久門徹、桝崎陽介、重富大輔、前田淳らの果敢な走りにも期待したい。
穴見和正、西村義正、岡松忠、田方秀和の山陽ベテラン陣も健在。定評のイン走法でシリーズを盛り上げる。
地元の若手、中村杏亮はリベンジを狙う。デビュー最短でグレードレース優勝記録を更新(1年2カ月18日)するなど、将来を嘱望された逸材。前回のミッドナイト(6月10日)では試走1番時計をマークして絶好の展開を作りながら、まさかの落車...。今回は気合の走りで無念を晴らす。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ