公式ネット投票新規入会はこちら
【6月26日(金)17:00更新】本場・場外車券売場の営業状況および的中車券の払戻について
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

有吉辰也が速攻決め7回目のG2制覇達成/山陽

山陽

小林啓二杯を制した有吉辰也(左)と小林啓二さん(右)(撮影・土居恒久)

有吉辰也(44=飯塚)が2周2角で抜け出す速攻を決め、19年8月の浜松ウィナーズカップ以来、7回目のG2制覇を達成した。2着は角南一如、3着は岩見貴史だった。 隙を見逃さなかった。「スタートは切れなかったけど、道中の展開が良かった」。スタートでは抜け出せなかったが、力強いターンが光った。展開を突いて2角では4番手を確保。そこから内を力強く回って、先行する3車を一気にさばいた。「枠も外でスタートも早い人がいて。準決も簡単にやられていたので、自分でも(抜け出した時は)えって感じだった」。先頭を奪った後もしっかりと先頭を守り切った。 6月の山陽G1で準優勝し今節も優勝。「最近はエンジンもいいところにきている。ダイヤに向けていい流れになりましたね」と手応え良好。22日から、地元飯塚でのG1ダイヤモンドレースでも好走は必至だ。

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ