公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ミッドナイトオートレース(山陽・6/1~6/3)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

約3カ月ぶりに開催される山陽オートミッドナイトオートレースは、6月1日から3日制で行われる。
S級は山陽の丹村飛竜、浜野淳、角南一如、飯塚から田中茂、桝崎陽介、鐘ケ江将平、滝下隼平の7選手が出場する。シリーズを引っ張るのは地元の丹村だ。ミッドナイトでは過去4度優勝しており実績は申し分ない。全天候型だけに晴雨ともに好走が期待できる。飯塚勢は鐘ケ江と滝下がともに2度の優勝経験がある。田中茂も4月8日の飯塚ミッドナイトを、上がり3秒362と抜群のタイムで制した。定評の鋭いイン戦が復活している。
スピードあふれる丸山智史、人見剛志、緒方浩一、更に穴見和正、岡松忠、田方秀和らのベテラン勢の粘り強い走りも健在。近況は特に岡松の活発な動きが目立つ。追加あっせんとなった地元の前田淳、調子が上向いてきた山下知秀や松生信二らの逃げにも期待してみたい。飯塚のA級選手にも一発を秘める選手が参戦している。越智尚寿は最重ハンデでも十分に通用する。井村淳一、高林亮、松尾隆広、牧瀬嘉葵、高宗良次らも決め手を発揮してきそうだ。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ