公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

一部開催を全レース7車立てで実施し、選手の東・西交流をなくした出場あっせんを行います。

情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止を考慮し、一部開催を全レース7車立てで実施いたします。また、選手の東・西交流をなくし、居住地を起点に周辺競走場への出場あっせんを行いますので、お知らせします。

普通開催7車立て12レース制による実施について

◉対象開催  普通開催(グレードレースについては、8車立てを継続

◉対象期間  ・2020年5月3日~6日(川口場、伊勢崎場)

       ・2020年6月より当面の間。

◉内  容

全レース7車立てで、実施します。

  

周辺競走場への出場あっせんについて

◉対象開催  GⅠ・GⅡ・普通開催

◉対象期間  2020年5月3日より当面の間。

◉内  容

選手の居住地を優先した周辺競走場へのあっせんを行います。

・東日本地区3場周辺居住選手:川口、伊勢崎、浜松場のいずれかにあっせん。

・西日本地区2場周辺居住選手:飯塚、山陽場のいずれかにあっせん。

※5月3日~31日及び6月の7車立て等の開催日程についての詳細は、こちら

※既発表分の選手あっせんについては、一部変更になります。詳細は、こちら

浜松Gゴールデンレースについては、全選手のあっせんを取り消し、

6月分のあっせんとして改めて発表させていただきます。(4/30頃発表予定

引き続き魅力あるオートレースを目指して様々な取り組みを進めて参りますので、
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

2020年5~6月 7車立て_page-0001.jpgあっせん変更⑴.jpg

あっせん変更⑵.jpg

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ