公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ミッドナイトオートレース(飯塚・12/28~12/31)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

今年最後のミッドナイトオートレースは、28日から31日まで、飯塚で行われる4日間開催。今回は7車立て7レース制で行われる。年末恒例の川口スーパースターフェスタの後半4日間と同時に開催される。
なんといっても注目は地元の滝下隼平だ。初代飯塚ミッドナイトの覇者で、過去2度の優勝実績がある。近況は本来の調子を欠いている印象だが、ツボにハマったときのスピードは抜群で、選手間でも定評がある。今回は地元代表として意地を見せたいところだ。S級はその滝下と同期の飯塚・桝崎陽介、伊勢崎・西原智昭の3選手が出場予定。桝崎、西原はともに冬場を得意としており、追い上げに注目したい。
東小野正道、高宗良次、井村淳一、田中正樹、木山優輝、牧瀬嘉葵、辻大樹、桜木公和らの地元A級選手にも期待。特に東小野は最重ハンに定着している実力派。消音マフラーを得意とする高石光将、小林瑞季、相馬康夫の川口勢、決定力ある田中哲、速攻派の浅田真吾、平塚雅樹も侮れない。大みそかはスーパースター王座決定戦と飯塚ミッドナイトのダブルで楽しんで、良い年越しを!

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ