公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

ミッドナイトオートレース(飯塚・11/26~11/28)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

今年のミッドナイトオートレースも残り3節となった。飯塚オートで11月26日から28日まで3日間の短期シリーズが開催される。今回も7車立7レース制で行われる。S級は伊勢崎・吉原恭佑、浜松・中村友和、渡辺篤、山陽・前田淳の4選手が参加予定。
吉原は10月のSG川口全日本選抜優勝戦で接触して以来のレースとなり試走気配に注目したい。飯塚の岩見貴史、別府敬剛、新村嘉之、川口の加賀谷建明、伊勢崎の田村治郎、浜松の岩科鮮太、松山茂靖、山陽の西村龍太郎、岡松忠らの実力者も多数参戦する。田村と新村はSG川口全日本選抜で優出を果たし、近況の充実ぶりが光る。
安定したレースが続いている阿部仁志や回り出すとスピード抜群の高林亮、ケガから復帰した高宗良次、底力ある内山雄介、佐藤裕児らの活躍も見られそう。
他では飯塚の中村杏亮、伊勢崎の伊藤正真、浜松の落合巧の33期若手のフレッシュな走りにも期待がかかる。近況、中村、伊藤は本来の動きを欠いており巻き返しを図りたいところだ。落合はスタートに不安を残すが、後半の足には定評がある。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ