公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

サンケイスポーツ杯 GⅡ レジェンドカップ 展望

伊勢崎

catch.jpg

伊勢崎オートのG2「レジェンドカップ」は20日から24日まで5日間の日程で開催される。今年も26期以前のベテラン、中堅選手によるテクニックの競演が見どころだ。もちろん主役は地元の絶対王者・高橋貢。そしてスピードが持ち味の永井大介、木村武之、池田政和。スタート速攻が魅力の篠原睦が加わり主力を形成する。

今度こそ高橋貢
高橋貢にとっては地元開催のG2戦でもあり、好結果を出したいところ。昨年暮れのSG「スーパースター王座決定戦」で優出。年が明けた川口普通開催では優出も、1月伊勢崎「シルクカップ」はまさかの優出漏れ。今度こそ、きっちりマシンを仕上げてV奪取だ。

逆転候補の永井大介
永井大介は昨年の「SS王座戦」Vの後は、やや勢いを欠いている近況ではあるが、もちろんエンジンの仕上がった際のスピードは強力。好スタートから一気に主導権を握る展開にさえ持ち込めば、首位の有力候補。

一角崩しなら木村武之
木村武之は1月川口普通開催でV。昨年暮れあたりからエンジンの気配は安定していいだけに、ここは自在なさばきで上位へと食い込みそう。
篠原睦はスタート一撃の魅力がある。地元飯塚のG2「オーバルチャンピオンカップ」ではきっちり優出と、エンジン気配は悪くない。主導権を握って後続を巧みに抑える展開に持ち込むとしぶとい。

池田政和の復権Vも
スピードという点で池田政和も侮れない。1月川口普通開催はスタートで前がふさがる不利があっての準優勝。こちらも昨年暮れからマシンの気配もいいだけに、復権のVもある。
混戦だとさばき巧みな松尾啓史、好スタートが決まれば若井友和、伊藤信夫や岩崎亮一といった辺りの上位食い込みも十分ある。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ