インフォメーション

INFORMATION

佐藤摩弥選手スポンサー契約について

オートレーサー・佐藤摩弥選手(川口)は、長野県にある「蓼科テディベア美術館」を運営する、株式会社パートナー(本社:埼玉県川口市)とスポンサー契約を結びました。
スポンサー契約選手としては、髙橋 貢選手(伊勢崎)・青山周平選手(船橋)に続く3番目となります。

 

 
画像
画像

スポンサー契約内容

■契約期間

平成24年7月27日~平成25年7月26日

 

■主な契約内容

①スポンサー製作による「オリジナルヘルメット」着用でのレース出場

②スポンサー製作による「練習着」着用での練習

佐藤摩弥選手 コメント

株式会社パートナーさんは、パートナーカップを開催し川口オートレースを応援してくださっているという話を聞いております。
パートナーカップからテディベアカップに変わった際にテディベアのグッズをいただいたり、蓼科テディベア美術館に私のテディベアを飾っていただけるとのお話をいただいたりとお付き合いがありましたが、今回株式会社パートナーさんからスポンサーになって応援していただけるというお話があり大変ありがたく思っています。

 

株式会社パートナー会長 木附克至氏コメント

株式会社パートナーは川口の地域に密着した企業であり、川口オートとはパートナーカップの開催スポンサーとしてお付き合いをさせていただいております。
佐藤摩弥選手の活躍に期待し、川口オートを盛り上げてもらえるよう頑張って頂きたいです。

▲上部へ戻る