AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

GⅠキューポラ杯(川口)を応援&PRして頂ける協力店(飲食店)様を大募集!

 平素はオートレースを応援頂きありがとうございます。
 さて、川口オートに夏の到来を告げるGⅠ第40回日刊スポーツキューポラ杯が7月14日から18日まで開催されます。
 そこで、このレースを盛り上げるため先日最年長優勝記録を更新、さらには通算1,400勝も達成した川口が誇るレジェンド『弾丸ミッキー』こと篠崎 実選手をモデルにしたポスターと小冊子を制作しました。
 普段から応援頂いているお客様はもちろん、最近オートからちょっと足が遠のいてしまっているお客様にも篠崎選手を酒の肴に盛り上がって頂き改めて川口オートにご来場頂きたいと思っています。
 そこで、店内にこの "ポスターを貼って" & "小冊子を置いて"キューポラ杯をPRして頂ける飲食店様を募集します。
 ご協力頂ける飲食店様は、以下に『①店舗名・代表者名』・『②郵便番号』・『③住所』・『④電話番号』をご記入の上、FAXをお送りください。メールでも結構です。
 折り返し、以下の応援グッズをお送り致します。
 一人でも多くの飲食店の皆さまのご協力をお願いいたします!

[GⅠキューポラ杯・飲食店様用PRグッズ]

◯ポスター(B2サイズ)1枚
◯小冊子(天地20cm×左右10.5cm×16ページ)50冊
◯キューポラ杯来場PRカード 100枚
◯パンフレット用スタンド

※何れも、篠崎選手がモデルになっています。
※上記が1セットになっているため、内訳の変更は、変更出来ません。
※ご連絡頂いてから、PRグッズのお届けまで、一週間程度要します。

 

・FAX送付先:03-3538-7605

※ FAX用紙はこちらから

・メールの場合は、korekaramo.auto@gmail.com(「これからも.オート」というメアドです)

応募締め切り:7月5日(火)

問い合せは、070-1462-4644(10時~18時・担当:石井)まで

※個人様からの申込は出来ません。ご了承ください。
※本申込で取得した個人情報は、公益財団法人JKAにて管理し、ご本人様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。

 

ポスターイメージ画像

オートレース