AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

森且行選手が再び新宿に出現!森且行選手を、撮って&アップしてキャンペーン Vol.2

森且行選手キャンペーン、大好評につき復活!

 

森且行選手を、撮って&アップしてキャンペーン Vol.2スタート!

 

5月のオールスターオートレースで実施した、森且行選手の巨大看板を撮影して、ブログやツイッターにアップして頂くキャンペーンが、ネットを中心に多くの方々の話題を呼び、また森選手のファンからの熱望も受けたことから、Vol.2として、年末の大一番「スーパースターフェスタ2011」で再び新宿に登場します。

今回は、12月17日(土)から大晦日まで、新宿アルタの壁面に、タテ6.8m×ヨコ12.0mの森且行選手のポスターが出現しますので、そのポスターの写真を撮って、ご自身のブログやツイッターに、その写真をアップしてください。
今回も抽選で、ステキなプレゼントを差し上げます。

森且行選手ポスター_01

     

森且行選手ポスター_02

     

     写真は何れもイメージです。

森且行選手を、撮って&アップしてキャンペーン Vol.2

 

《掲出場所》

新宿駅東口 スタジオアルタ壁面

《掲出期間》

2011年12月17日()~31日()の15日間

《プレゼント応募締め切り》

2012年1月5日(木)24:00まで

《応募方法》

森且行選手の巨大ポスターを写真に撮って、あなたのブログやツイッターに、その写真をアップしてください。
プレゼント応募者は、写真がアップされているサイトのURLをメール文章に貼り付けて、森且行選手キャンペーン事務局宛てにお送りください。
※アップされる写真は、応募者ご本人様以外が撮った写真でも結構です。
※ご応募の際は、お名前やご住所等を記入して頂く必要は、ございません。
 締め切り後、賞品の送付の際、当選者には改めて、ご住所、お名前を確認させて頂きます。

《応募メールアドレス》

happy.mori@autorace.jp

 (森且行選手キャンペーン事務局)

 

メール件名「森選手巨大ポスター」で、ご応募ください。
※お一人様で複数の応募を頂けますが、写真をアップした一つのURLにつき1件の応募を有効とし、同じURLで複数の応募は、無効とさせて頂きます。また、同一ツイッターアカウントでの、複数のツイートでの応募は、一件分とさせて頂きます。
(注:お一人様が、ブログとツイッター、それぞれの応募は可)

《賞 品》

期間中にご応募頂いた方で、アップした写真を事務局で確認出来た方から、抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。
A賞 JCBギフトカード(3万円分)+サイン入りポスター 1名様
B賞 森選手サイン入りスーパースターフェスタ2011ポスター 5名様
C賞 森選手オリジナルQUOカード 50名様
※事務局で、アップした写真が確認出来ない場合は、無効とさせて頂きます。
※お預かりした個人情報は、本プレゼントのみに、使用いたします。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。(2012年1月下旬発送予定)
オリジナルQUOカード

C賞(オリジナルQUOカード)

《備 考》

※パスワード等を必要とするサイトは、事務局で確認出来ない可能性がございますのでご注意ください。
※ツイッターでつぶやく際は、#autoraceを付けてください 。