AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

森且行選手の巨大ポスターが新宿駅東口に出現!!

 

新宿駅東口に森選手の巨大ポスター出現!

このポスターを撮って、Webに載せよう!

 

森且行選手ポスター_01

     

森且行選手ポスター_02

     

森且行選手ポスター_02

PDF版ポスターはこちら

         写真は何れもイメージです。

 

5月14日(土)から22日(日)まで、新宿駅東口・新宿ステーションスクエアに、
森且行選手の巨大ポスターが出現します。
このポスターを写真に撮って、あなたのブログやツイッターなどにUPしてください。
抽選で、ステキなプレゼントを差し上げます!

《ポスター掲出場所》

 新宿駅東口 新宿ステーションスクエア    場所はこちら

《ポスター掲出期間》

 5月14日(土)~22日()の9日間

《プレゼント応募締め切り》

 5月31日(火)24:00まで

《応募方法》

 森選手の巨大ポスターを写真に撮って、あなたのブログやツイッターに、その写真をアップしてください。
 プレゼント応募者は、写真がUPされているURLをメール文章に貼り付けて事務局宛てにお送りください。

  ※UPされる写真は、応募者ご本人様以外が撮った写真でも結構です。
  ※ご応募の際は、お名前やご住所等を記入して頂く必要は、ございません。
 締め切り後、賞品の送付の際、当選者には改めて、ご住所、お名前を確認させて頂きます。

《応募先メールアドレス》

mori_big@autorace.jp

 

 件名「森選手巨大ポスター」
  ※お一人さまで複数の応募を頂けますが、写真をUPした一つのURLにつき1件の応募とさせて頂き、同じURLで複数の応募は、無効とさせて頂きます。
   また、ツイッターの同一アカウントより、複数のツイートでの応募は、一件分とさせて頂きます。
   (注:お一人さまで、ブログとツイッター、それぞれの応募は可)

《賞品》

 期間中にご応募頂いた方で、UPした写真を事務局で確認出来た方から
 (1)森選手オリジナルQUOカード(ポスター柄)を100名様
 (2)森選手サイン入りポスター(B1サイズ)を10名様
 (3)JCBギフトカード(3万円分)を3名様、に抽選でプレゼントいたします。

  ※事務局で、UPした写真が確認出来ない場合は、無効とさせて頂きます。
  ※パスワード等を必要とするサイトは、事務局で確認出来ない可能性がございますのでご了承ください。
  ※お預かりした個人情報は、本プレゼントのみに、使用いたします。