過去のインフォメーション

BACK NUMBER

  オートレース ウーマンズリーグ ファイナル メンバー・枠順確定!

AutoRace Woman's-League Final in IIZUKA

オートレース ウーマンズリーグ ファイナルメンバー・枠順確定!

2007年2月24日()(飯塚開催)の出走メンバー及び確定枠順が次のように決まりました。


番組

水田 薫さんの展開予想


  飯塚オートは50歳のBirthday。かつては女性レーサーが活躍した時代もあったその舞台で、ウーマンズリーグの最終戦が行われます。

 セミファイナルは濡れ走路で追い上げに苦戦した井形とも選手ですが、5戦3勝は充実の内容。80mのロングハンデから、7人抜きに期待がかかります。また、3rd-stageでは外線突破の反則も、前回、走路の水を蹴散らしてゴール前で伸び勝った水出真澄選手の勢いが突出しています。ハンデ的にも、ここは大きなチャンス。この二人の一騎打ちムードに「待った」をかけるのは誰でしょう?3rd-stageから参戦の芦崎泰子選手が善戦しています。井形選手と同じ蠍座のO型さんは負けん気がとても強く、情熱的な走りを見せてくれそう。さらに、五十嵐昭子選手と長野雅子選手の20線二人が早めに抜け出せば、スピード次第で残れる可能性もありますよね。



水田 薫さん

 イン捌き果敢な井形選手か、迫力の大外まくりが強烈な水出選手か。それとも、ニューヒロインの誕生なるか。
 飯塚オート50年目の新しい時代の幕開けに、大きな華を添えてくれるウーマンズリーグ最終戦。しなやかに強く、美しくたくましい女たちの競演を、どうぞお見逃しなく!

<本 線>  
< 穴 >  
   
ページTOPへ