過去のインフォメーション

BACK NUMBER

  オートレース ウーマンズリーグ セミファイナル メンバー・枠順確定!

AutoRace Woman's-League 4th-Stage in ISESAKI

オートレース ウーマンズリーグ セミファイナルメンバー・枠順確定!

2007年2月17日()(山陽開催)の出走メンバー及び確定枠順が次のように決まりました。


番組

山咲 さくらさんの展開予想


 ウーマンズリーグ4th-Stageは見ごたえのあるレースでした。
 女性ライダーの皆さんの入りに合わせて取材をさせていただきましたが、何度かオートレース場で走ってレース場の雰囲気にも慣れてきたようでした。皆さんの気合を感じ、私もドキドキしながら実況させていただきました。
 特に最後の3,4コーナーはすごかった!!まさにオートレースを見ているようでした。

 ウーマンズリーグも残すところあと2戦。そして、次回のsemifinalはリフレッシュオープンの山陽オートです。おおいに盛り上げていただきたいと思います。
 

 さて、そのsemifinalの予想ですが、前回スーパーハンデでワンツーを決めた実力上位の両者から狙いたいと思います。10前の利を生かして、水出真澄さんに本命、そして対抗が井形ともさん。前回ゼロハンから逃げて3着粘った安藤さんはハンデ重化のため、逆に現役レーサーでハンデ軽化した丸山美由紀さん、伊勢崎で2着の芦崎泰子さんに注目したいと思います。

<本 線>  
< 穴 >  
           

ページTOPへ