過去のインフォメーション

BACK NUMBER

  オートレース ウーマンズリーグ 3rd-Stageメンバー・枠順確定!

AutoRace Woman's-League 3rd-Stage in ISESAKI

オートレース ウーマンズリーグ 3rd-Stageメンバー・枠順確定!

2007年1月20日()(伊勢崎開催)の出走メンバー及び確定枠順が次のように決まりました。


番組

町田 沙織さんの展開予想


  この記念すべきレースの実況をさせて頂き感激です。
聞きなれないエンジン音にワクワクし、 女性ライダーの皆さんがカッコいい競走車にまたがる姿にドキドキしました。

レース前の柔らかい優しい表情とは違って本番ではまさに真剣勝負!!
白熱したバトルに鳥肌が立ってしまい、本当にステキ!!でした。




 
それでは、2nd-stageを見た上で、3rd-stageの予想に挑戦してみたいと思います。

  実力上位の1号車井形ともさんと2号車水出真澄さんの争い。
更に現役ロードレーサーの5号車丸山美由貴さんもハンデが戻って力を発揮しそう。
  また、2nd-stageでは初出走の藤木直美さんが見せ場を作っていたので、
今回も初出走の4号車芦崎奏子さん、6号車上林みさをさんの存在がコワイ!?
特に練習ではスタートが切れていたという6号車上林みさをさんに注目しています。


<狙い目> ①=②-⑤
<穴予想> ⑤-⑥

ページTOPへ