・発走予定時刻 16:40/・距 離 3,100m(6周)
8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠番 |
東小野正道 | 浦田信輔 | 金子大輔 | 永井大介 | 有吉辰也 | 中村雅人 | 若井友和 | 高橋 貢 | 選手名 |
飯塚 25期 | 飯塚 23期 | 浜松 29期 | 船橋 25期 | 飯塚 25期 | 船橋 28期 | 川口 25期 | 伊勢崎 22期 | LG期別 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ハンデ |
②3.79 ④3.43 | ④3.82 ④3.41 | ⑤3.86 ③3.39 | ①3.78 ①3.40 | ②3.87 ①3.38 | ③3.82 ②3.39 | ①3.87 ②3.41 | ⑤3.83 ③3.41 | 今回成績 |
3.75 3.35 | 3.79 3.34 | 3.81 3.35 | 3.80 3.36 | 3.72 3.33 | 3.80 3.33 | 3.70 3.34 | 3.80 3.31 | 試走 タイム |
0.19 0.16 | 0.13 0.12 | 0.12 0.13 | 0.13 0.11 | 0.24 0.07 | 0.19 0.15 | 0.14 0.04 | 0.16 0.11 | スタート タイミング |
1号車 | 高橋 貢 | エンジンは地元と同じ症状で、乗りやすさはあるけどパワーが物足りない。電気を調整して朝練習の動きは、感じが変わってくれた。エンジン的には上積みはあると思う。Sは昨日は切れて、タイミングも合っている。自信持って準決に行けるようなレースをしたい。 |
2号車 | 若井友和 | いつも船橋ではドドドで苦しむけど、今回はエンジンがいい状態だから、カバーしてくれている。キャブ調整して朝練習したら良くなかったので、2日目の状態に戻す。評判のいいタイヤに換えるのでこれで上積みを狙いたい。Sは切れているので、少しでも前の方を走って実のあるレースにしたい。 |
3号車 | 中村雅人 | 前回優勝した状態からエンジンはほとんど扱ってないけど、流れ込みが抜群に良く、ほぼ納得の仕上がりになっている。欲を言えば、手前をもっと出したいのでレース前にキャブ調整するかも。自分が勝てば特観席が半額になるので、いいタイヤ付けてSに集中したい。 |
4号車 | 有吉辰也 | キャブと電気のセットを大幅に変えて、ここ2節よりもエンジンは全体的にレベルアップしていると思う。手前の力強さが出るかバネと電気の微調整をしてみる。Sは切れ・タイミングともにOK。タイヤは少しハネが心配なので交換する。優勝戦に乗ったことを想定してレースしたい。 |
5号車 | 永井大介 | 2日目はタイヤが良かっただけで、エンジン的には回転が上がってない感じで乗りづらい。キャブを調整して朝練習の動きはマアマア。これからバネ調整で上積みさせたい。SはF持ちだから張り込めないけど、切れ自体は悪くない。自分か(中村)雅人が勝てば、特観席が半額になるから、地元ファンに還元したい。 |
6号車 | 金子大輔 | 周回重ねるごとにタレてきて、タイヤに負担がかかりペースが下がってくる。エンジンに原因があると思い、シリンダーとピストンを換えた。朝練習は目一杯で走ってないので上積みできたかは分からないが、レース前に音を聞きながら調整する。Sは切れている感じはしないけど、車が持って行ってくれている。 |
7号車 | 浦田信輔 | 地元のフィーリングとは違い、直線でエンジンが一杯になっている。タイヤがなくなったので、朝練習はタイヤ当てに専念した。その中からタイヤを選んで、エンジンは走路に合わせてレース前まで調整する。Sは練習で2回ともに浮かせてしまったので自信がない。 |
8号車 | 東小野正道 | 2日目はレースに参加できてなく、期待していた動きは全く無かった。色々セットを変えて練習したけど、良くはないので逆方向にセットを変えてリング交換する。皆と互角の試走タイムを出してレースに参加できる状態にしたい。 |
取材原稿:佐藤雄二