過去のインフォメーション

BACK NUMBER

オートレース|2007 SG川口オートポケットバイクレースの模様

 天候に恵まれた川口オートレース場にて、1月28日(日)にポケバイレースとポケバイ初心者教室が行われた。 埼玉支部の多数の選手が駆け付けイベントを盛り上げた。


 初心者教室
子供が進み過ぎないようヒモを持つ親
ブレーキの練習をする子供達


 会場内
コロチャンコロッケも出店
家族全員で、レースに参加。お父さんが、マシンの調整に精を出す。各自家用車がピットとなる。


 ポケバイ総合優勝戦 特注ユニフォーム
総合優勝戦に勝ち進んだ選手のみが着用できるユニフォーム。
この特別なユニフォームを着るために、皆がんばった。


 予選レース
予選レース、スタート
予選レースの攻防


 選手イベント  ~ポケバイレースの合間に行われました~
オートレースの模擬レースが行われ、「本物のエンジン音」「本物の走り」にポケバイに参加した子供達は強烈なイン パクト受けたに違いない。
ポケバイでの選手達によるレースが行われる前。埼玉支部のオートレーサーの面面。

選手によるポケバイレース、スタートの瞬間。

闘志あふれる走り。
オートレース同様、オートの選手も真剣そのもの。


 ポケバイ総合優勝戦
特別ユニフォームに身を固めさっそうとスタートラインに並ぶ子供達の勇姿

気迫のコーナリング。
一瞬一瞬のレース展開は、見逃せない程目まぐるしい。



 ポケットバイクレースとは言え、総合優勝戦のデットヒートにオートレースのお客さんも「まくれー!」の大声援。場内に響き渡る声。真剣勝負は何の競技もおもしろい。ましてや子供達が夢中になってやっているとなると尚更。それがオートのお客さんの目にも留まる。


 表 彰 式
表彰式
オートレーサーの青木治親選手、森且行選手から表彰され、喜ぶ総合優勝の黒川京介くん。

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.