過去のインフォメーション

BACK NUMBER

オートレース|「2007飯塚国際車いすテニス大会」開催のお知らせ

2007飯塚国際車いすテニス大会
2007飯塚国際車いすテニス大会
2007飯塚国際車いすテニス大会

 NEC車いすテニスツアー スーパーシリーズ 2007飯塚国際車いすテニス大会(ジャパンオープン)が、5月15日(火)~20日(日)まで飯塚市内を中心としたテニス場にて開催されます。
 この大会は、車いすテニスを通じて身体障がい者の方々の国際スポーツ交流や相互理解、車いす障がい者の方々の体力・精神力の向上、さらには障がい者の方々に勇気と希望をあたえ、社会参加への意欲を大いに喚起することを目的としており、オートレースではその目的に賛同し今年の大会を含め1994年の大会から度々開催のお手伝いをしています。
 お近くのかた、ご興味のあるかたはぜひとも会場に足をはこんでいただき、選手への熱い声援をお願いいたします。
 なお、大会初日の15日(火)午後6時から飯塚コスモスコモン前広場(飯塚市飯塚14-66)にて歓迎レセプションが開かれ、世界ランキング1位の国枝慎吾選手に今期No1レーサーの田中 茂選手が激励に駆けつける予定になっています。こちらも皆様の参加をお待ちしております。


2007飯塚国際車いすテニス大会オフィシャルホームページ

車いすテニス支援 NEC社会貢献活動について
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.