AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

オートレース|3/19 (SG全日選場外発売時)  スズキ新型50CCスクーター展示&試乗会開催


 3月19日(日)にSG第19回全日本選抜オートレース(本場:飯塚)の場外発売イベントとして、スズキ新型50ccスクーター『アドレスV50』展示&試乗会 インジェクションフェアを開催します。
 この機会にオートレースの走路で新型アドレスV50を体感してください。


と き
3月19日(日)、午前9時50分開門~午後3時(雨天の場合は3月21日)
ところ
浜松オートレース場
入 場
無料
試乗会
特設テントブースにて、当日随時受付を致します。

試乗につきましては、下記の事項にご承諾いただき、ご注意をお守りいただきまして走行していただきます。
展示会は9時50分~午後3時まで実施いたしますが、試乗会の受付は、ご希望者多数の場合、午前中に
  て受付を締め切らせていただくこともございます。ご了承ください。
  浜松オートレースの競走路にて試乗していただきます。
  試乗はオーバルコースお一人様1周回とさせていただきます。
  走路内での競走行為は固くお断りいたします。
  試乗にあたって、走路内での事故に関しまして、スズキ並びに浜松オートレース場(浜松市・東日本
    小型自動車競走会)は一切の責任を負いかねますので、それに承諾いただく誓約書のご記入をお願いいたします。
  試乗後はアンケートにお応えいただきますので、ご協力お願い申し上げます。
  その他不明な点がございましたら、当日スズキスタッフにお尋ねください。

お問い合わせ  株式会社 スズキ二輪 松永
電話054-263-1871

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.