Q&A コーナー
Q:携帯サイトとパソコンで2回登録した場合はどうなりますか?
最後に登録したデータが、登録データとなります。パソコンで2回登録した場合も同様です。なお、PCサイト及び携帯サイト両方で登録された場合は、PCサイトの登録データを優先して表示いたします。
Q:複数の電話投票加入者番号でエントリーしました。
加入者番号ごとにエントリーを受け付けています。複数エントリーした場合は加入者番号ごとの結果表示となります。個人名で合算はされませんのでご注意下さい。
Q:登録したニックネームを忘れてしまいました。
「ニックネーム忘れ」と件名に記載していただき、加入者番号とお名前を下記メールアドレスまでお送り下さい。 折り返しニックネームをお知らせさせていただきます。
お問い合わせ先:webmaster@autorace.jp
Q:収支で同着(同収支pt)が発生した場合はどうなりますか?
同着(同収支pt)が発生した場合は、両者のプレゼントの合計を割った額が当選金額となります。
Q:収支ptの途中経過を知りたいのですが。
大変申し訳ございません。途中経過はお答えできません。順位発表までお待ちいただきますようお願い致します。
Q:ランキング上位に同じニックネームの人がいた場合は?
ご安心ください。同一ニックネームの方が複数いる場合は、ニックネームに、加入者番号の下3ケタを表示いたします。
Q:加入者番号(暗証番号)を忘れました。パスワードのロックがかかってしまいました。
オートレーステレホンセンターまでご連絡お願い致します。
ご本人様確認の上、登録情報をお知らせ致します。

・03-5520-1133
・0948-21-2345
・0836-35-2424

キャンペーントップ