AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

  スーパースターフェスタ2009 毎日開催イベント!!


平成21年12月29日(火)
  3日目 11R SSトライアル(枠番抽選) 発走予定時刻 15:17
【11R】   【12R】
※Sはスタート。
1号車 木村 武之
3日目
5日目
選手写真 ヘッドとメタル交換で初日よりは良かったが、まだ全体的に足りない。キャブとヘッド回り調整したが朝練今イチなのでまた調整する。Sはタイミング掴めていないので1コーナーに近い1枠を取った。タイヤは新品のもので。
2号車 岡部  聡
3日目
4日目
選手写真 昨日のレースはキャブ戻して効果があった。滑りにつながらない開けやすさが出た。キャブの別部分を調整して朝練乗ったら更に良くなった。枠は内で切れているので2枠を取った。朝練のタイヤが良かったのでそれに替える。
3号車 早川 清太郎
3日目
5日目
選手写真 エンジンは全体的にいい。音を聞きながらキャブと電気位置を微調整するが大きく変わることは無いと思う。Sは枠よりつなぎに課題がある。タイミングはいいのでうまく切りたい。タイヤは初日から使っているベストのもので。
4号車 池田 政和
3日目
4日目
選手写真 昨日も変わらず良かったので後は体調管理だけ。朝練も気温低下の影響は感じなかった。4枠はいい所が取れたので、朝練のタイミングでS決めたい。タイヤは前節準決1着のものに交換。朝練で乗った感じは良かった。
5号車 片平  巧
3日目
5日目
選手写真 昨日のエンジンは力が手前に来すぎて小円部でタイヤが流れてた。新品のクランクケースに替えて朝練はスピードに乗ってる感じだった。昨日の3枠は失敗だったので5枠はベスト。タイヤは前節作ったものに交換する。
6号車 有吉 辰也
3日目
4日目
選手写真 昨日は不利があったが、道中の感じも良くなかった。コンロッド替えて朝練乗ったが微妙なのでシリンダーも替えてみる。1枠か6枠で迷ったがS切れているので外を取った。タイヤは試走タイムが良かった昨日のものでいく。
7号車 中村 雅人
3日目
5日目
選手写真 フレームの部品を換えて朝練でドドドは解消してたのでひと安心。エンジンはヘッド回りを扱って、欲しかった伸びが出てきた。方向性は見えたのでレース前まで手前を求め調整。タイヤは信頼できる初日の物で。トップS狙う。
8号車 森  且行
3日目
5日目
選手写真 乗りづらい症状が解消しない。試走が出ても周回重ねるごとに乗りづらくなってくる。レース前まで考えて調整。8枠は気楽だし、いいS切って1、2コーナーでうまく展開を作りたい。タイヤは今節まだ使ってない物で。
【11R】   【12R】
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.