AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

  スーパースターフェスタ2009 毎日開催イベント!!


平成21年12月28日(月)
  2日目 11R SSトライアル(枠番抽選) 発走予定時刻 15:17
【11R】   【12R】
※Sはスタート。
1号車 高橋 貢
2日目
4日目
選手写真 初日エンジンは悪くなかった。少し粗さがあって今日は気候も少し違うから音を聞きながら調整。S浮きやすいのでクラッチ回りを点検。1枠で包まれそうだが、追えるエンジン状態にしておきたい。タイヤは交換する。
2号車 岡部 聡
2日目
4日目
選手写真 昨日はタイヤの滑りから直線アオッてペースが上がらなかった。キャブのセッティングを戻したので上積みあるはず。昨日の夕練で乗った感じは良かった。タイヤは新品。昨日S切れたので2枠はいいと思う。
3号車 片平 巧
2日目
5日目
選手写真 初日悪くなかったのでキャブとバネ微調整だけ。スピードはあったが手前で離される感じがあったので改善したい。Sは切れなかったのでうまくつなぎ、1コーナーでいい位置につけたい。タイヤは昨日の物でいく。
4号車 中村 雅人
2日目
5日目
選手写真 初日は手前が弱く感じたのでシリンダーとピストンを交換。部品交換したばかりでエンジンがボケてる感じなので回転上げる方向で調整。Sは自分なりに切れてるし4枠も好きな所。初日のタイヤは少し低いので交換する。
5号車 岩科鮮太
2日目
5日目
選手写真 初日はタイヤが敗因なので整備はリング交換だけ。朝練は走路が微妙で分からなかったが、エンジン悪くないと思う。5枠は入りたかった枠なので昨日くらいS切れれば。タイヤは昨日アタリつけた新品。後が無いので思い切っていく。
6号車 森 且行
2日目
5日目
選手写真 突っ込んでから滑る症状が周回重ねるごとにひどくなる。エンジンが原因と思うので調整したが朝練は濡れてて状態は?。6枠は好きな位置だし、Sで何としてもいい位置を奪いたい。タイヤは前回感じ良かった4日目の物で行く。
7号車 田中 茂
2日目
4日目
選手写真 昨日は納得できる動き。もう少し先の伸びを出したいのでバネの微調整だけする。昨日8枠で遅れたがS自体悪くなかったので7枠でも悲観していない。タイヤは別のものでいく。今日は貢さんに勝ちたい。
8号車 平田 雅崇
2日目
4日目
選手写真 あのメンバーの中で追い上げて行けるんだからエンジン、タイヤ共に良かった。あとはもっと大きなコースを走れるようにヘッド回りを調整する。Sはタイミングが合ってるし切れてる。タイヤはフロントだけ交換する。
【11R】   【12R】
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.