AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

SS王座決定戦出場選手 前日コメント

車番 選手名 コメント
1 荒尾 聡 シリンダーとピストンを新品にしていった。一発目の方が威力があるので優勝戦もシリンダーとピストンを新品にする。
エンジンは悪くはないが後ろが詰まってくるので、調整して上積みする。
2 青山 周平 朝練後にピストンを替えて、悪くはないがまだ納得できる感じはない。
ゴツゴツ感はなくなって、重さもましになった。もっと上積みしたいので、何か整備を考えます。
3 高橋 貢 ピストンを替えて、トクル感は出た感じはあったが伸びが足りない。
ピストンを戻します。タイヤが滑った。3日目のタイヤがいいかな。
Sはエンジンが良くなれば心配ない。
4 金子 大輔 電気とヘッド周りを2日目に戻した。タイヤも2日目のでいった。
試走は中間から先で松尾さんに離されたが、レースでは解消。手前が弱いのでシリンダー、ピストン、リングを替えていく。
5 鈴木圭一郎 シリンダーとヘッドを替えて、選手権と同じくらいの音が出たので楽に行けると思ったが、レースでは粗かった。
突っ込むと流れる。このままでは勝てないので、一発勝負でケースを替えます。
6 新井 恵匠 ヘッドとキャブを扱って、4日間の中では一番良かった。
直線で開けるとギューンと行ってくれる。スタートはまあまあ、エンジンはこのままで、タイヤは替えていきます。
7 永井 大介 ヘッド、シリンダー、ピストンを中古に替えて、動きが変わった。
先まで突っ込めるようになった。タイヤも良かった。伸びはいいが、手前のパンチ力が欲しい。
Sが浮いたので、クラッチを扱います。
8 松尾 啓史 エンジンの整備は何もしていません。タイヤだけ替えました。
スタートが遅くて、展開がきつすぎた。11Rのぶんグリップが弱かった。
リングを替える予定です。