AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

優勝戦出場予定選手 前日コメントをアップしました!

車番 選手名 コメント
1 内山 高秀 久しぶりのSG優出でうれしい。高橋さんに抜かれてから固くなってコースを外し気味だったけどエンジンは悪くない。
スタート勘も戻ってきた。明日に向けて部品交換は考えていない。フロントタイヤのみ交換し、スタートに集中して行く。
2 池田 政和 スタートは遅れ気味だったが、エンジンに伸びがあったので落ち着いていった。昨日キャブ調整をして回転の上りが良くなった。
もうひと伸びほしいので、電気を扱ってみる。
3 浦田 信輔 大幅にセッティングをやったが、朝練では良化していなかった。でも1着がとれたからタイヤが良かったのかもしれない。
スタートは自分なりに切れたと思う。明日は今日のタイヤで行くつもり。エンジンは、もう少し鋭い動きができるようセッティングを調整する。
4 永井 大介 今節スタートは切れていないが、今日はクラッチのセッティングを思い切って変えていったのが良かった。
夕方練習でもう一度スタートの切れを確認する。エンジンはヘッド周りを調整、タイヤはまだ持ちそうなのでこのまま行く。
5 高橋  貢 スタートが見えておらず、後ろでチャンスをうかがっていた。エンジンはもう少し先がほしいので、明日に向けてヘッド周りを調整する。
タイヤは低めだがそのまま行くつもり。スタートは天に任せる。
6 伊藤 信夫 フォーク調整でタイヤのハネが直り、キャブ調整もうまくいった。もう少し回転が上がって行けばまだ戦える気がする。
スタートは切れている。明日に向けては、エンジンはセッティング調整程度。タイヤは今日のものが使えるか もう一度見てみる。
7 金子 大輔 クランクとロッドを交換してエンジンは良くなった。でも、少し軽い感じがするので明日に向けてセッティングを調整する。
タイヤは、やや山が低いが3311なので優勝戦もこのまま行くつもり。スタートは切れているので大丈夫。
8 木村 武之 エンジンの感触は4日目が一番良かった。でも、優勝するにはまだ足りないので、これからパーツを点検して交換を考える。
タイヤはいい感じだったので、明日もこのまま行く。