AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

優勝戦出場予定選手 前日コメントをアップしました!

車番 選手名 コメント
1 青山 周平 スタートは絶対残せると信じてフライングをしないよう気をつけた。
コースを外さないよう気をつけて走ったが、後半はタイヤが滑ってしまい苦しかった。
8周回は長かった。
整備は師匠に相談して考える。
2 伊藤 信夫 明日はかんかん照りがいいな。
エンジンは手ごたえ良くこのままで行く。
スタートは良かった。
タイヤは、今日のものか2日目に使ったもので行く。
3 松尾 啓史 ヘッド交換でエンジンが良化した。まだ、トルク感がなくこのままでは優勝が狙えないので、セッティングで合わせてゆく。
フレーム、フォーク調整でハネが収まった。まだ、腰回りがあっていないので調整する。
スタートはタイミングが合っており、枠なりには出られそう。
タイヤは33の新品。明日違うタイヤも試してみて、どちらを使うか決める。
4 久門  徹 シリンダを交換しセッティングを大幅に変えたら、エンジンが良くなった。
整備は微調整しながら考える。
今日のタイヤは少し山が低いが、何とか明日も使えそう。
あとは自分の走りをするだけ。
5 有吉 辰也 大整備をしたが、中間速から先が重くて先に進まない。明日は元に戻してクランク交換を考える。
今日は滑ったが、これはエンジンのせいでタイヤは良いと思う。
勝負できるエンジン状態に持ってゆきたい。
6 荒尾  聡 エンジン状態は今節の中では一番よかったが、回転が上がっていない感じで伸びが止まってしまう。セッティングで合わせてゆく。
スタートは大丈夫。
タイヤは今日のもので行くつもり。
7 永井 大介 インがきつい選手が多く、展開がきつかった。
試走は良いけど、レースになるとエンジンが重い感じ。
青山選手が残り、明日はハンデ戦で展開が厳しくなると思うが、優勝が狙えるよう整備を考える。
スタートは切れている。
タイヤは変えていくかも。
8 浦田 信輔 スタートが切れて、松尾選手について行けたのが良かった。
リング交換、セッティング調整してまだ少し重い感じはあるが、1着をとれたのでエンジンは良いと思う。
タイヤはレースで使ったことがないものに変えてゆくつもり。
ハンデ戦はきついけど、リズムは良いので頑張れそう。