AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のレーサートピックス

BACK NUMBER

(出場選手の変更について )







昨日(平成17年2月24日)日刊スポーツオートレース3賞の表彰式が新高輪プリンスホテルで行われました。式はファン招待者参加の下、盛大に開催され、表彰式終了後には『オートの神様』元選手で現・日刊スポーツ解説委員の広瀬登喜夫さんが受賞者4名へのインタビュアーを勤め、4選手が喜びの声を聞かせてくれました!


●殊勲賞●・・・SGレースを優勝し、年間最も活躍が目立った選手に贈られる。

『高橋 貢選手』

 

「昨年は、結果が残せて、すばらしい1年だったと思います。
次の目標は「年間SGグランドスラム」問いに、「そうなりますね」と静かな決意を語った。


●敢闘賞●・・・登録後5年未満の選手の中で最も活躍した者が対象。

『荒尾 聡選手』

 

このような賞は何回いただいてもうれしいです。これからも一走一走たいせつに走って頑張りたいと思います。


●技能賞●・・・年間を通して技能面でファンに最もアピールした選手が対象。

『若井友和選手』

 

「昨年は念願のSGタイトルを獲得出来たので、最高の1年でした。
今年の目標は、高橋 貢さんのSG独占を阻止できるよう頑張りたいと思います。


●特別賞●・・・話題性も含め、29期新人の中でトップの成績を納めたことが評価。

『青木治親選手』

 

新人なのにこんなすてきな賞をいただいて光栄です。
昨年、優出はするものの優勝を手にすることが出来なかったので、今年は早く優勝したいです。」




AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.