AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

(~「オートinマリスタ」千葉マリンスタジアム開催~ しました。)

8月10日(水)、千葉マリンスタジアムで「第1章 幕開け」ちゃいましたぁ。
 今回の目玉は、なんと云っても、池田選手の始球式。最初で最後スタジアムの人工芝上でのオートレース模擬レース。

ちなみに、「模擬レース」日中、かなり強い雨が降り、人工芝が濡れていたため競走車のスピードがリハの時よりも遅かったのが残念だったけれど、各選手が活き活きとして見ているこっちまで楽しくなってしまったぁ。
「池田政和選手の始球式」は、池田選手の競走車による入場&フォーム&ボールを投げた後のガッツポーズは超~っかっこよすぎっ。

最終日が終わったせい??もあってか、レース中の厳しい顔しか見られない選手だけに、参加選手1人1人がとても自然でそれぞれ少年ぽぉい意外な一面も見ることができて、オートファンもロッテファンも大満足っ!して頂けたのではないでしょうか??


・8月4日(木) 最終リハ in千葉マリンスタジアム



(ロッテ)小林投手
(オート)左より佐藤(正)・梅内支部長・松永・池田選手4名
・8月10日(水) 本番 in千葉マリンスタジアム

 この場を借りて、今イベント開催にあたり、遠方からお越しいただいたお客様・チケットを買って一緒に観戦していただいた大勢のお客様・・・。ご支援・ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
皆様あっての「船橋オートレース場」もといっ オートレースです。

 なお、今回イベント実施にあたり、千葉マリンスタジアム 大型ビジョン・展示ブースで放映した映像等につきましては、船橋オートレース場  より制作・協賛 頂きました。

大型ビジョン及びイベント映像
株式会社 プラスミックオフィシャルHP


AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.