AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

(平成16年オートレース選手表彰式)




 
昨日(1月27日)東京・台場のホテル日航東京で、ファン400名・関係者200名が見守る中、「平成16年オートレース選手表彰式」がファン感謝祭と併せて盛大に行われました。
宴はMVPの髙橋貢選手(伊勢崎)を中心に、日動振・堀田会長からの選手表彰でスタート。「浜松オートレースビーナス」の浅木美帆さん、オートレース題材の映画「きみの秘密、僕のこころ」の主演でお馴染み大沢あかねさんを筆頭に各方面からのゲストが来場。歓談タイムには、選手にファンがサインの行列を作り大盛況の内に宴は閉会となりました。
また、表彰式の主役でMVPの髙橋選手は、「昨年はとても充実した1年でした。今年も昨年以上のレースをしたい」と最優秀の栄誉を噛み締めると共に、今年の決意を新たにしていました。


~最優秀選手賞~
高橋貢選手(伊勢崎・22期)
去年は充実した1年でした。MVPを頂けたのも応援してくれたファンのおかげです。去年以上に良いレースができるよう頑張ります。寒い日も暑い日もありますが、今年も是非みなさんで沢山レース場に足を運んで下さい。
 
~優秀選手賞~
木村武之選手(浜松・26期)
新タイヤ導入以後苦しんだ事もありましたが、そんな中で評価してもらえてすごく嬉しいです。次回の表彰式にも呼ばれるよう頑張ります。
若井友和選手(川口・25期)
とにかく今まではファンを裏切らないレースを心がけてきました。今年もみなさんを魅了できるレースをお見せしたいと思っています。今年も沢山レース場に来て下さい。
池田政和選手(船橋・23期)

※表彰式は欠席のため、メッセージ代読。
自分としては、昨年はあまりよい成績は残せませんでしたが、それでも選手権では、沢山のファンの皆様に「とてもいいレースをした」と声をかけられ嬉しく思いました。今年も皆様に喜んで頂けるレースしますので、応援して下さい。P.S貢さん 今年はあまり頑張らないで下さいね。
 
~最優秀新人選手賞~
青木治親選手(川口・29期)
デビューして半年経ちますが、これまでは順調にきたと思っています。最後の最後(優勝戦)になると勝てずお客様には申し訳ないのですが、今年は期待に応えられるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
~優秀新人選手賞~
金子大輔選手(浜松・29期)
こんな賞が取れるとは思ってもいませんでした。とても嬉しく思っています。来年は一つ上の賞を取れるように頑張ります。
平田雅崇選手(飯塚・29期)
応援してくれたファンや指導してくれた師匠のおかげです。今年はもっと速くなって更に上の賞を取りたいです。
仲田恵一朗選手(山陽・29期)

※表彰式は欠席のため、メッセージ代読。
新人賞を頂けて本当に嬉しいです。今は1日でも早くケガを治して、昨年以上の成績を残せるよう頑張ります。
 
~特別賞~
岩田行雄選手(船橋・15期)
99V以降はあと1つという気持ちになれたので気持ちがラクになりました。今後もファンに納得してもらえるレースをしたいと思いますのでよろしくお願いします。

山田達也選手(川口・28期)
とてもうれしいです。今後は1級車で高橋選手と同じ土俵で戦うことを目標に頑張ります。


 

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.