AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

SG第24回オールスターオートレース

 

開催地:伊勢崎オートレース場
開催予定日:平成17年4月27日(水)~5月1日(日)

 
「あなたが選ぶ!88人のドリームレース♪」
来年、伊勢崎オートにて開催されるSG第24回オールスターオートレースのファン投票受付開始!投票方法は、各レース場での応募・ハガキでの応募・インターネットでの応募、以上の3つ。
熟考の上、あなたの清き1票をっ!

1.各レース場で投票する場合
投票用紙にオールスターオートレースに出場させたい選手の投票番号をご記入のうえ、備え付けの投票箱にご投函ください。
なお、各レース場の投票日は下記のとおりです。

レース場 投票日
船橋 12月28日  1月12日
川口 12月31日  1月 4日
浜松  1月 2日  1月 3日
飯塚 12月30日  1月10日
山陽  1月9日  1月10日
伊勢崎
12月29日 12月30日
ご記入できる選手数は8名で、他場をホームグラウンドとする選手は最大3名までご記入できます。
ただし、9名以上のご記入は無効、7名以下の場合は有効となります。
2.ハガキで投票する場合
ハガキにオールスターオートレースに出場させたい選手の氏名(所属)をご記入のうえ、下記住所までご郵送ください。
印刷・スタンプ等での投票は無効といたします。
投票できる選手数は、全登録選手より8名までです。
ただし、9名以上のご記入は無効、7名以下の場合は有効となります。
ハガキ投票締切り: 平成17年1月15日(土)必着
3.インターネットで投票する場合
インターネットで投票する場合は、ここをクリックして下さい。
(投票フォームにはJAVAスクリプトを使用しております。)
投票できる選手数は、全登録選手より8名までです。
7名以下の場合は有効となります。
インターネット投票締切り: 平成17年1月15日(土)PM5:00まで
ご注意
投票は1人1票限りとさせていただきます。
ご投票いただいた方には、抽選の上景品を進呈しますので、住所・氏名・電話番号は必ずご記入ください。
当選の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
前回優勝者の浦田信輔選手(飯塚)については、すでに出場権があるために投票対象には、なっておりません。



AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.