AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

(オートレースを舞台にした映画「きみの秘密、僕のこころ」が完成!)


オートレースのチャンピオンを目指す若者とその恋人の夢への挑戦を描き、川口オートレース場でも撮影が行われたショートフィルム『きみの秘密、僕のこころ』が完成!
その完成記者会見が、先日(10月29日)東京国際映画祭で行われ、主演の忍成修吾さん・大沢あかねさんがマスコミ向けにPRを行いました。
この映画は、「ムービーハッスル」と題し、各15分・5本のショートフィルムからなる短編映画プロジェクトの一本です。映画館他では、BB配信とDVD発売も決定しています。
2005年1月8日より東京のテアトル池袋を皮切りに公開予定ですが、川口オートでは11月11日(木・GⅡ関東地区選手権初日)に場内で試写会を行う予定になっています。ぜひぜひ足をお運び下さい!
 
【映画の内容】
「きみの秘密、僕のこころ」は年末にオートレースのNO.1レーサーを決定する「スーパースター王座決定戦」を舞台に若者の夢と挫折を描いた短編映画です。
主演は映画「リリィシュシュのすべて」「17歳」などで主演、今もっとも注目されている若手俳優の一人である忍成修吾、またヒロインには雑誌ピチレモン出身でローティーンのカリスマモデルと言われ映画「かまち」のヒロイン、「おはスタ」(TX)レギュラーなどで大活躍の大沢あかねが出演します。
監督には20代前半より民放などでショートムービーを撮り続け評価を得て、来春長編映画の撮影も控えている新進映画作家の窪田崇を起用し、彼らしい柔らかい美しい映像と短編と言えどもしっかりとした物語を展開します。
また、パワーユーザーにカリスマ的な人気を持つRURUTIA(東芝EMI)が楽曲を担当し、次世代を担うであろう若い才能が集結。見事に四季を織り交ぜ、短編とは思わせない空間の広がりを見せつけます。
劇場公開他、CS放送(楽天TV・ソネットチャンネル)、ポータルサイト「エキサイト」で11月上旬より独占配信予定。
 
 


AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.