AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

(平成15年選手表彰式挙行 ~平成15年ファン感謝祭~)







平成15年の選手表彰とファン感謝祭が昨日ファン400名、関係者200名が見守る中東京・台場のホテル日航東京で盛大に行われました。MVPの久門徹ほか表彰選手5名を中心に、宴は「ぶっちぎりの青春」でおなじみ作曲家の平尾昌晃さんの乾杯でスタート。その他ダイエーホークスの王監督から表彰選手へのビデオメッセージありと会場は熱気に包まれ、大勢のファンがカメラを片手に選手との交流を楽しんでいました。


人見剛志

【優秀新人賞】

『頑張って走ってきた結果として賞を頂けてうれしい。この賞を励みに今年も頑張ります』


山田達也

【最優秀新人賞】

『新人賞をとれて非常にうれしく思います。まだ自分の走りには不満だらけですが、また来年も賞を頂けるように頑張りたいと思います』


高橋 貢

【優秀選手賞】

『今年はいいスタートが切れています。今年は去年以上の成績を残したいと思いますので、ぜひレース場に来て応援して下さい』


池田政和

【優秀選手賞・特別賞】

『今年はもう一つ上の賞を目指して頑張ります。選手みんなでいいレースを見せられるように頑張りますので、皆さんもレース場に是非足を運んで下さい。スーパースター王座決定戦は優勝できるとまでは思わないけど負ける気もしません。とにかく頑張ります』


木村武之

【優秀選手賞・10連勝選手賞】

『優秀賞に加えて、10連勝賞までもらえるとは思ってもいませんでした。すごくうれしいです』


久門 徹

【最優秀選手賞】

『まさか自分がこんな賞をもらえるとは思っていませんでした。去年は自分にとって非常によい年だったと思います。今年は昨年より更にいい成績を残せるように頑張りたいと思います。スーパースター王座は1枠からトップSきって逃げるだけです』



平成15年表彰選手一覧

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.