AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

NO.1勝負服デザイン最終決定投票!!




オートレースに対する皆様の熱い想い・・・しかと貰い受けました(涙)。

昨年10~12月にかけて当HPで募集しておりました、今年4月より全国ランク1位の選手が着用する「NO.1勝負服」のデザインですが、予想を大幅に超える応募と秀逸な作品の多さのため、当初の予定を変更しまして、本会の選考委員会においてノミネートされた5作品の中から1作品に絞ることになりました。

そ・こ・で、またまた皆様のご登場ですっ!下記5作品の中から「最もNO.1勝負服に見合うユニフォーム」1作品にご投票お願いしたいと思います。 それでは早速どうぞ!!

☆デザインの最終的な決定は、皆様の投票結果を踏まえてNO.1選手自身が決定することといたします☆
●エントリーNO.1● ●エントリーNO.2● ●エントリーNO.3●
 
 
 
全体のイメージは疾風。デザイン内白のラインは風を表現。 AUTORACEのAとRをモチーフにデザイン。 レーサー(燃える心)を「ファイヤー」で表現し、ギザギザで応援する人の情熱をプラス。


●エントリーNO.4● ●エントリーNO.5●
 
 
モチーフは鳥(鷲・不死鳥・始祖鳥)。主色で鳥の体、残り7色で飛行する光の帯を表現。 フェニックス(不死鳥)をイメージ。たとえ負けても不死鳥のように甦る姿を表現。
(1月22日【木】17:00終了)

※ 投票はお一人様一票とさせて頂きます。二票以上はカウントされませんのでご注意下さい。

◆ご投票頂いた方の中から抽選で50名にQUOカードプレゼント!!

■発表■  平成15年2月2日(月) 採用者に通知及び本HPで発表。

≪NO.1勝負服デザイン募集に沢山のご応募いただきまことにありがとうございました。残念ながら不採用となられた方には別途お礼の通知をさせて頂きます≫

氏名フリガナ 全角カタカナでご入力下さい。
記入例(ニチドウ)    (シンタロウ)

 名
氏名 旧漢字及び外字は使用しないで下さい。
記入例(日動)      (振太郎)

 名
住所 <必ず入力してください>
郵便番号  (3桁)-(4桁)半角数字でご入力下さい。
-
都道府県
住所 建物名の前に全角のスペースを入れて下さい。
数字は全角でご入力ください。

住所フリガナ 全角カタカナでご入力下さい。
自宅TEL (市外局番)-(市内局番)-(番号)半角数字でご入力下さい。
- -






AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.