AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

(年頭挨拶)


日動振会長年頭挨拶

 平成16年の新年を迎え、オートレースオフィシャルホームページをご覧の皆様方に、心よりお慶びを申し上げます。
旧年中は、ファンの皆様方にはオートレースへの温かいご声援、ご支援をいただき誠に
ありがとうございました。
 昨年は、日頃ホームページをご覧になっている方々に使い易く、更なる情報提供の充実化を図るため、デザインとともに内容を一新いたしました。その他、CS放送のチャンネル数も増えて、各レース場の実況をご覧いただけるようになり、インターネット上でもオートレース中継を行いました。
さて、今年は、山陽、川口、飯塚に続き新賭式実施のレース場が更に増えることを期待しています。4月から現在稼働中のインターネット・iモード投票サービスでも新賭式投票が可能になりますので、一日も早く全場で新賭式の投票ができるようになることを願っています。また、皆様方には、まず何よりも本場にお出でになっていただきたいのですが、インターネット中継も本格化しますので、レース場外でもオートレースをお楽しみくださるようお願いいたします。
最後になりますが、オートレース業界は一丸となり、お客様になお一層魅力のあるオートレースをご覧いただけるよう努力していく覚悟です。今後とも引き続きファンの皆様の力強いご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。
日本小型自動車振興会
会長 堀田 俊彦

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.