公式ネット投票新規入会はこちら
【6月26日(金)17:00更新】本場・場外車券売場の営業状況および的中車券の払戻について
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

荒尾聡選手(飯塚・27期)、片野利沙選手(川口32期)、藤本梨恵選手(伊勢崎32期)の3選手がチャリロトとスポンサー契約を結びました!

情報

荒尾聡選手(飯塚・27期)、片野利沙選手(川口32期)、藤本梨恵選手(伊勢崎32期)の3選手は、競輪・オートレース⾞券販売サイト「チャリロト.com」を運営する株式会社チャリ・ロト(本社:東京都品川区)とスポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

3選手は、7月の開催から「チャリロト」ロゴステッカーを競走車、ヘルメット、プロテクター等に貼付し、レースに出場いたします。

荒尾選手.jpg

・荒尾聡選手のコメント

「この度、チャリロトとスポンサー契約をさせていただきました。チャリロトを通じて、競輪ファンや多くの方に、是非オートレースを見てもらって、スピード感や音、あのスピードでの接近戦といったオートレースの魅力を感じてもらえればと思っています。オートレースとチャリロトを、さらにメジャーにしていけるように頑張っていきたいです」

片野選手.JPG

・片野利沙選手のコメント

「この度は、チャリロトとのスポンサー契約を受けることになりました。これから、荒尾選手、藤本選手と3人で、オートレースとチャリロトを盛り上げていけるように頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

藤本選手.jpg

・藤本梨恵選手のコメント

「今回、チャリロトとスポンサー契約を結ばせていただきました。チャリロトを利用しているお客様にも応援していただいて、安心して車券を買っていただけるような選手になりたいと思います。応援して下さい」

【契約内容】
 ■契約期間
  令和2年7月1日~令和3年3月31日

 ■主な契約内容

①スポンサー製作のロゴステッカー貼付「競走車」「ヘルメット」でのレース出場

②スポンサー製作によるオリジナルシャツの提供

③スポンサー主催イベントなどに出演

④パーフェクタナビ(https://perfectanavi.com/)でのコラム執筆

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ