公式ネット投票新規入会はこちら
【6月26日(金)17:00更新】本場・場外車券売場の営業状況および的中車券の払戻について
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

遠鉄グリーンカップGI開場64周年記念ゴールデンレースの優勝戦速報をUPしました

浜松

圧巻の速攻劇で決着をつけた鈴木圭一郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

スタートはあんなに切れると思わなかった。スタートは良かった。スタートは行けないから、と思って切ったら『あっ切れちゃった』って。変な緊張したら駄目ですね。一応、クラッチは一式変えていきました。7枠というハンデ位置で青山周平選手に対する意識はあったか? ありましたよ。レース締め切り10分前までは。でも、直前で別にここで青山周平さんだから、とか7枠だから、とか考えたって仕方ないなって。とりあえず優勝したいという思いで走っただけなんで。晴れのエンジンではなかったけど、意外に乗れますね。ペースも良かった。乗っていて滑りはあったけど、雨上がりの走路って感じで滑っても気にせずにもう開け開けで。自分らしく大きいコースを走った。エンジンは、ぶち対策というか、雨(用の)エンジンです。ただ直前で乾きそうだったから、音的に晴れ寄りにしてます。終わってみれば、(晴れでも雨でも)対応はできた感じですね。
3節連続V? 最近の中ではできすぎですね。流れはいいですね。カルマ3K(に乗り戻って)今節のところは正解ですね。
優勝戦でこんなにすかっと乗れたのは久々ですね。この流れは崩さずに、どこまでも。いいリズム? はい。今節は2日目の方がさばくには良かったけど、逃げは(最終日の)こっちの方がいい。うまく切り替えできたらいいけど、それは今後の目標ですね。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ