公式ネット投票新規入会はこちら
【6月26日(金)17:00更新】本場・場外車券売場の営業状況および的中車券の払戻について
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

青山周平選手が新型コロナウイルス感染拡大防止に対する支援としてオートレース成田へマスク1,000枚の寄付を行いました。

情報

 青山周平選手が新型コロナウイルス感染拡大防止に対する支援として、2020年5月26日にスポンサー契約を締結している、オートレース成田へ、マスク1,000枚の寄付を行いましたので、お知らせいたします。

◆青山周平選手のコメント◆

 「緊急事態宣言が全国で解除になりましたが、日常を取り戻すにはもう少し時間がかかると思っています。この状況下で自分も何か少しでも力になりたいと思い、微力ではありますが、スポンサー契約させていただいている『オートレース成田』にマスク1,000枚を寄付させていただくことになりました。感染拡大防止、お客様が安心してレース観戦できるよう役立てていただければと思います。

                          

          

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ