公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

オッズパーク杯 SG第39回 オールスター・オートレースの優勝戦速報をUPしました

飯塚

オールスター2連覇を飾った荒尾聡選手。念願の地元でのSG初制覇を決めた

レース映像

優勝選手のコメント

 地元のSG制覇は念願だった。ずっと取りたかった。飯塚でSGを取るのがファンへの一番の恩返しだと思っていた。今回は、新型コロナウイルスの感染拡大で無観客レース。しかも前回覇者だし、地元だし...。いろんなプレッシャーを感じながら戦ってきた。そんな中で優勝できたのは意味があると思う。 Sのタイミングはドンピシャ。ただ、みんなも早かった。道中はスキがあれば後悔しないように攻めようと思っていた。エンジンには試走から手応えがあったので、先頭に立てれば抜かれない自信はあった。優勝はできたが、SGを勝ったあとが大事。情けないレースはしないように頑張りたい。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ